31歳@マルタ留学からのマルタで就職

32歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)。半年間学校に通い、今はマルタでサラリーマンしてます。人生いろいろ。

マルタ留学後、マルタに就職した32歳男の報告会in福岡

マルタ留学半年行って帰ってくるつもりが、そのままマルタで就職してしまった男の話in福岡

あっ、私です。年末年始一時帰国します!一時帰国に合わせて報告会します!

 

マルタ島って聞いたことありますか?語学留学が格安でできると、近年有名になってきているこの島。また、美しい海があることでも知られています。

 

英語をもっと話せるようになりたいと思い、仕事を辞め、31歳という年齢で日本を発った2019年1月3日。

 

留学期間の半年の間に日本でやりたいことを決めて帰ってこようと決めていました。

月日は流れ、帰国の一ヶ月前、私はマルタで就職活動をしていました。自分の事ながら思います、人生なにが起こるか本当に分からない。

 

報告会では、こんなこと話す予定です

●たこ焼きを通したマルタでのコミュニティ作り
●マルタってどんなとこ?
●マルタ留学について
●英語って話せるようになる?
●海外での生活&仕事

 

内容はまだはっきりと決まっていないので、こんな事聞きたい!などあればメッセージください!

 

私はフィリピン留学にも行っていたので、その違いもお話しできます!

 

以下、日時など

●開催日:2019年12月28日(土)
●時間:18時~
●場所:天神(福岡市)
●参加費:2,000円(クラウドファンディング支援者は無料)
●懇親会:報告会終了後、会場近くで一人4,000円ぐらいでの開催を予定しています
※報告会&懇親会参加者は、割引も検討しています

 

まだ先のことなので、いろいろ未定です!詳細が決まればイベントページを作ってご案内します。

 

とりあえず、年末の忙しい中かけつけてくれる人を心からお待ちしております。

f:id:junjunpeipei:20190912151017j:plain

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村