31歳@マルタ留学からのマルタで就職

32歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)。半年間学校に通い、今はマルタでサラリーマンしてます。人生いろいろ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1982年以来の最強クラスの嵐がマルタに上陸

マルタにきて、2ヵ月が経過しようとしています。そんな中、2月23日(土)~2月24日(日)にかけて、マルタに最強クラスの嵐が上陸しました。 ちょうど土日で授業は休みだったため、部屋にこもっていましたが、外ではたくさんの被害が出ていました。当日はこ…

【不安しかない!】意を決してずっと避けていたマルタの美容室へ…

更新が滞っていました。最近、ちょっといろいろあって… うそです笑 めちゃくちゃ何もありませんでした。 元々文章を書くことが苦手なので、しばしフェードアウト(休憩)していました。フェードアウト期間がなければ、恐らく、「ブログを書かないといけない…

ブケリア市場で衝撃的な食材が…めちゃくちゃハマったバルセロナ旅行3日目

マルタ留学中のじゅんぺいです。マルタからLCCがたくさん就航しているので、土日を利用して3日間のバルセロナ旅行に行ってきました。 以下、ざっくりと3日間のスケジュールです。 ●1日目①バルセロナに深夜着、そのまま空港泊②朝一でグエル公園へ(無料時…

無料で楽しめる観光情報あり!めちゃくちゃはまったバルセロナ旅行2日目

マルタ留学中のじゅんぺいです。前回の記事に続き、バルセロナ旅行2日目の様子をアップしていきたいと思います。 ざっくりと、今回の旅はこんなスケジュールでした。 ●1日目①バルセロナに深夜着、そのまま空港泊②朝一でグエル公園へ(無料時間を狙うが失敗…

ご飯うま、人優しい、観光地最高!めちゃくちゃハマったバルセロナ旅行1日目

どうも、マルタ留学中のじゅんぺいです。マルタから、LCCがたくさん就航していると聞き、ずっと行きたかったスペインは「バルセロナ」に行ってきました。 ご飯はうまいし、人は優しいし、観光地たくさんあるし、街並みはきれいだし、本当にバルセロナ最高で…

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村