31歳@マルタ留学からのマルタで就職

32歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)。半年間学校に通い、今はマルタでサラリーマンしてます。人生いろいろ。

polcaを始めて一週間が経ちました

1週間の支援額

本当に本当にありがたいことに、polcaをスタートして一週間で…

 

122,700円

 

のご支援をいただきました。まさかこんなに集まるとは思ってもみなかったので、正直驚いております。

 

そして、支援者の皆様の期待に応えられるよう、より頑張ろうと気合が入りました。

 

支援者のご紹介

ここで、簡単ではございますが、支援してくださった方の紹介をさせていただきます。

 

●ゆーすけ
小学校からの親友!いつも本気で応援してくれて、背中を押してくれるありがたい友人。

 

●かずま
行動力のある頼れる後輩!快くポルカの写真を撮ってくれました。

https://www.felietephoto.com/

 

●まっきー
破天荒車いすユーザー!いろんな人をつなげてくれる頭が上がらない存在。
https://youtu.be/SR-xcdSjSKA

 

●みよくん
世界一周車いすトラベラー!ノリ・行動力・生き方、全てがまじでカッコいい。

 

●ゆーと
優しい野心家!高校生の時から切磋琢磨した仲。いつか一緒に何かやりたいと本気で思う。

 

●いわさきさん
エネルギッシュ姉さん!一度しか会ってないのに長い付き合いのような不思議な感覚。

 

●ゆうやさん
世界一周経験者!こんなしょうもない私にインタビューをしてくれました。こちらのサイトに投稿してくれるそうです。
https://bohemian-english.com/

 

●しゅんすけさん
セラピスト仲間!私の投稿を見るとワクワクする、と支援してくれました。
https://mobile.twitter.com/pt_shunshun

 

●横山さん
大阪の兄貴!障がい者のための情報共有サイトを作るなど、世のため人のために動く人。

 

●ゆうかさん
アクティブPT!12月には「障害者(児)の視線&スイッチ入力のアセスメント」を企画されています。

 

●おおはしさん
今の会社の代表!私のチャレンジを応援してくれています、ありがとうございます。

 

●りささん
塾講師キャリアアドバイザー!私の生き方に共感していただき支援してくださいました。

 

●さわだくん
テクノロジー車いすユーザー!最新の知識とガジェットを使いこなすクレバーな変態。

 

●こうだい
イケメンの二乗!中学校の同級生でめちゃくちゃ面白くて人気者、そして何よりイケメン。

 

●きよこさん
心優しい経営者!この方が経営する施設なら入りたいな、と思えるような魅力的な方です。

 

●あいこ
専門学校時代の同級生!まさか支援をいただけるとは…思わぬサプライズに感動。

 

その他にも、@hiroyuki23さん、@kana0011さんからもご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

掲載させていただいた方で、ご自身のブログURLなどを掲載希望の方はお手数ですがご連絡くださいませ。

 

また、投稿をシェアしていただいたり、ご友人に私のプロジェクトを話してくださっている方もいます。

 

金銭的な支援だけでなく、このような支援も大変うれしく思います。

 

いつものように、私のバックパッカー時代の写真を一枚!

f:id:junjunpeipei:20181123153944j:plain

なんか怪しい雰囲気w

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村